アラスカンマラミュートの莱夢の旅行情報です。入間川清流園のワンコ連れおすすめ情報を紹介しています。

アラスカンマラミュート Prime Snow 〜莱夢といた日々〜

 入間川 清流園でBBQ 

アラスカンマラミュート 入間川 清流園 画像
日時  2006年6月4日

場所

 入間川 清流園
お宿  日帰り
立ち寄り
スポット
 (1)入間川 清流園
 飯能から県道70号線を進むとある、デイキャンプ専用の小さなBBQ場です。釣りも楽しむことができます。川はラムネ色に澄んだ浅瀬(大人の膝丈くらい)なので、お子様連れが水遊びをするのにも安心。もちろん、ワンコにもお勧めです。

 駐車場:1日(8:00〜16:00)⇒1000円
 

 だんな様の仕事仲間と一緒に、BBQを楽しんできました。3歳のお子様から40代のおじ様まで、幅広い年齢の総勢30名ほどが集まりました。当日は20度前後と過ごしやすく、炭火でBBQするにはちょうどよい陽気。ワンコは莱夢のみでしたが、ときどきお肉をもらったり、子供たちにリードを持たれたり、ほろ酔いのおじ様にかまわれたり、20代のギャルに「可愛い」とほめられたりしながら、まぁまぁ楽しめたようです。(だいぶ気疲れしたようだけど・・・)

 お肉の焼けるニオイで気持ち悪くならないか心配でしたが、私もおおむね元気でした。やっぱりアウトドアは気持ちがよいですね。

 川のキレイなことに驚きました!自宅から車で1時間掛からずに、こんなにキレイな水辺があるなんて嬉しいです。来年の夏は、ぜひ莱夢と一緒に水遊びをしたいと思います。